初勝利

愚息の高校ラグビー部、とうとう勝ちました!!!


スタンドオフだった3年生が抜けて、ガタガタになってた?みたいですが、何とか勝ったようです。

浜松湖南高校に10-22で勝ったそうです。
残念ながら、この日、私は、ラグビースクール中学生がヤマハへ遠征だった為、応援に行けませんでした。

来週も練習試合が組まれています。
12月26日には、新人戦も始まります。
これを勝ち抜けしないと、県大会は、ありません。
頑張って欲しいものです。

ところで、今日の愚息は、昨日も身体を張ったプレーで部員を引っ張ったようで
「全身が痛いので学校休んで良い?」と訳の分からん事を口走っていたようですが、
母親のプレッシャーに負けて登校したようです。

母親のプレッシャーとは?
「折角、弁当作ったんだから、学校行きなさい!!!ジャないと、これから作らんでね!!!」だそうです。

食い物には、滅法弱い愚息です。

来週は、スクールサボって?応援に行きます。
(試合が終わってから、スクールに行きます。)



同じカテゴリー(ラグビー)の記事
うなぎの田代さん
うなぎの田代さん(2016-07-06 07:54)

名古屋市ラグビー祭
名古屋市ラグビー祭(2015-12-08 15:08)

雨のち晴れのち涙
雨のち晴れのち涙(2015-11-16 09:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
初勝利
    コメント(0)