雨のち晴れのち涙

11月15日(日)は、朝6時出発で娘の練習に同行しました。
8時30分、名古屋経済大学さんのグランドで練習開始でした。
朝8時到着時は、まだ小雨でした(((^^;)

天気は、急速に回復して始まる頃には、曇り
終わる頃には、晴れてました!
11月23日の女子ラグビー15人制の日本選手権までもう時間も有りません。
学生と違い色んな職業、学生が集うクラブチームは、練習する時間も限られ合わせる時間も有りません。
また、仕事の都合、授業の都合でメンバー全員が集まれる事も稀です。
今回も2時間の練習時間のほとんどを合わせに使いサインプレー、動きの確認だけで終わってしまいました。
いよいよ23日は、日体大女子ラグビー部との対戦です。
関西大会で怪我人も、若干名出てしまい厳しいところですが、仕方の無いこと!
今のメンバーで何とか頑張って欲しいですね!

午後からは、娘の所属する中京大学の応援に娘とともに瑞穂ラグビー場へ。
東海学生リーグの決勝戦でした。
大学ラグビー
ここ数年、決勝は、このカードです。
そして、勝てていません・・・。
今年は、?
前半は、風下でじっと我慢のハーフ
大学ラグビー
後半に期待して応援しました。
後半、ラインアウト、スクラムなどセットプレーが安定せず試合結果は
大学ラグビー
4年生には、最後の試合になってしまいました。
大学ラグビー
試合終了後に見た学生たちの涙についもらい泣き・・・。
本日から4日間のオフタイムを空けて金曜日には、新チーム始動になるそうです。
尚一層の頑張りに期待です!!!



同じカテゴリー(ラグビー)の記事
うなぎの田代さん
うなぎの田代さん(2016-07-06 07:54)

名古屋市ラグビー祭
名古屋市ラグビー祭(2015-12-08 15:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨のち晴れのち涙
    コメント(0)