うなぎの田代さん

7月3日(日)は、瀬戸の名古屋学院大学さんのグランドで練習でした。
練習開始が朝の8時!
家を出たのは、6時!
起床は、5年前でした!
肝心の娘は、

首を痛めてチームのトレーナーさんに針治療してもらっていました(((^^;)

こんな状態で17日からの入れ替え戦は、大丈夫なのでしょうか?心配です(((^^;)
10時に練習が終わりましたので、ソッコーで瀬戸の街中にある「田代」さんへ♪

このお店は、食べログの愛知県のうなぎ屋さんランキングで1位のお店です!
全国ランキングでも上位に入るんです♪
3年前に来た時は、11時30分の開店の45分前に来たら受付4番目でした(^^)v
今回は、1時間前に来たのですが、20番目?です
(゜ロ゜)

受付メモに名前を書いたら目安の入店時間までは、近所をぶらぶらです♪

招き猫ミュージアムに行って来ました!!
残念ながらミュージアムの中は、撮影禁止でした(((^^;)
お店に入れたのは、13時ごろでした(^^)v
注文したのは、

私、嫁さん、娘ともに、鰻丼の並です♪
それとお持ち帰りに長焼きの大でした♪

下のご飯が見えないうなぎのボリューム♪
炭焼きで外側は、カリっと♪内側は、ふっくら♪
炭の香りも芳ばしく甘めのタレも良い感じです♪

ごちそうさまでした(^^)v


同じカテゴリー(ラグビー)の記事
名古屋市ラグビー祭
名古屋市ラグビー祭(2015-12-08 15:08)

雨のち晴れのち涙
雨のち晴れのち涙(2015-11-16 09:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎの田代さん
    コメント(0)