ミカン&ウナギサイクリング

12月18日は、三ヶ日回りで友人のミカン&ウナギの買い出しサイクリングのお供をしていました。
豊橋から本坂トンネルを抜けて三ヶ日の町へ♪
旧道の本坂トンネルに行こうと誘ったらあっさり断られました♪

友人は、直売所でミカンをタップリ買い込んでました♪(重い位!!)
浜名湖の西側を通り新所原駅のウナギ屋さんへ♪


友人は、家族へのお土産にしっかり買い込んでました♪
私は、先週買って来たばかりですのでまた今度にしておきました。
このあと、ランチで飲み放題のお店になだれ込んだのは、ナイショです(((^^;)

もちろん、自転車は、片付けて(輪行袋に入れて)からのランチです♪


同じカテゴリー(自転車)の記事
サイクリング
サイクリング(2021-02-09 08:54)

浜名湖サイクリング
浜名湖サイクリング(2015-09-24 07:09)

祝酒と練酒
祝酒と練酒(2015-08-27 10:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミカン&ウナギサイクリング
    コメント(0)