未だ未勝利

我が家の長男がキャプテンする高校ラグビー部なんですが、
新チームになって未だ0勝何敗?
未だ未勝利

凄いですね~。
スタンドオフが3年生から1年に変わっただけ。
後のメンバーは、変わっていないのに勝てません。
未だ未勝利

スタンドオフって重要なんですね~。
本日の試合は12-43でした。
後半だけ見れば、12-12のいい試合なんですが・・・。
未だ未勝利

体は大きいけど気弱な彼は、誰とは、言いませんが
相手の大きなフォワードが走ってきたら避けちゃったんですけどびっくり
お前も奴より少し小さいだけだけど・・・。
どうよ~???

頭をうって少しふらつく頭で頑張ったキャプテンは、ボロボロでした。
(頭の方は、もともと余り良くない?すっかり調子が戻っているようです。)
戻らん方が調子良いかも?

明日も練習すると燃えています。

明日は、オフですが、やる気のある子は、ラグビースクールの中学生と一緒に練習ですね。

目指せ、初勝利!
年内の練習試合予定は、後ひとつ。
きついだろ~な~?



同じカテゴリー(ラグビー)の記事
うなぎの田代さん
うなぎの田代さん(2016-07-06 07:54)

名古屋市ラグビー祭
名古屋市ラグビー祭(2015-12-08 15:08)

雨のち晴れのち涙
雨のち晴れのち涙(2015-11-16 09:11)

この記事へのコメント
でもカッコいいですね~
うちの子もずっとやりたいみたいですけど
ラグビー部のある学校って少ないですよねー(^^)
Posted by jiunny at 2010年11月29日 13:24
>jiunnyさん
愚息も高校でラグビーがやりたいが為に?今の高校に進学しました。
豊橋には、現在1校しかありません。
それも進学校で・・・。

必死で勉強して入学したのですが、最近は、成績は右肩下がり?オイオイ・・・。
Posted by 私だ at 2010年11月29日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未だ未勝利
    コメント(2)